イオンモールKYOTO

三度目のイオンモールKYOTO(←するどい分析が楽し〜)へ。


まずは大垣書店へ。新装開店の書店って棚が荒れてて、思わぬ並びに思わぬ本が!って楽しさがあるんです。1冊購入。
無印・GAP・UNIQLOをふらふらと。ウニクロさんにはもうヒートテックが!しかし、こんな暑さじゃとても買う気にならない一般消費者どす。体中が油田かいってほど汗かきな相方は下着買物してました。


ペットショップ(N吉趣味)、プラレールショップ(相方趣味)などを見て回る。母マルヨへ報告のため手芸店を覗いたが、広さの割にあんまりおもしろい品揃えじゃなかった、と思う。いっぺん彼女にも意見を聞いてみたいが。ソフマップでパソ用品を買い、au店でプラン相談&変更して、チケットショップで旅行準備。まあ、一箇所で色々ってのは便利でええやね。
それにしても、あんまりわくわくしないのはどーゆーこっちゃ。


一番興奮したのはカルディ(←本まで出てる!)でした。京都駅前地下街の輸入食材品店ジュピターが好きでちょこちょこ覗いてしまうN吉ですが、ここんちもたのしーですね〜。品揃えが違うし、オリジナル商品もあるので、ぐるぐる回ってあれこれと購入してしまいました。


通路幅が広いので、車椅子の方が多し。赤ちゃん連れのバギーもゆったり動けるし、買物もしやすいんだと思います。トイレも充実してました。
でもでもだからこそ、買いたい!ってお店がないのがなんとも残念。再々は行かないかもなあ。