プロのライブ

スイスに住む、旧友yasuko(←かこかみん)が凱旋ライブ。大阪のamHALLというライブハウスにて。
音楽に関しては語るべき語彙を持たないので、ジャンルとかそういったことが知りたい方はこちらへ。透明感ある声に、美しい旋律が素敵で、耳に残ります。

曲を作るとか、詩を書くとかいうことももちろんすごいけど、この日ナマで聴いてびっくりしたのは歌と演奏の確かさ。ほら、CDとか聴いて興味もってても、ナマで聴いたらあれ?ってことが割合あるやん?。でも彼女は違った。ネットで聴いている以上の声の広がりと弾き語りの危なげなさが、日々重ねている練習を感じさせました。ほんとに、プロなんだ。すごいよ!


……にしても、ガウジャスな見目・歌いっぷりと、MCとの落差がおもしろすぎる。同期T氏&A氏と「しゃべりは全然変わっとらんのう」と感慨深く聞いてしまったよ。脱力系でめちゃおもろいねん。
ご家族の皆さんにもお目にかかれてうれしかった。ぜひまたゆっくり会お!