ホテルでのんびり:久美浜・篠山03

たった二泊の旅行なのに、記事はまだ二日目の朝……。


雨があがり、さわやかな朝になりました。
まずはご飯だ!
  
  
パンと、デザートの葡萄がすごくおいしかった〜。充実の質・量で、食べきれず無念でありました。


食後はお庭も美しい敷地内を散策です。
  
  
↓窓の本を作ったときに、イギリスに「牛の目窓」という窓があることを知ったのですが、ここには現物がありました。入口ドアのはアンティークで本物、廊下のはそれに似せて作ったそうです。
  
  
精算後、オーナーさん・スタッフさんとしばしおしゃべりしてホテルを後に。


  
  
↑スレート積上げの塀?かちょいー。
わずか1日3組しか泊まれないホテルですが、ほんと素敵だった。新婚旅行の方もおられました。また来たい。