模様替えは勢力争い

十数年ぶりに、社内の模様替えが敢行されることになりました。
席替えは面倒だけれど、たしかに、こゆ機会でもないと資料や荷物は増える一方ってことで、心を鬼にして、ガンガン捨てまくりました!
ここ数年で製作環境も激変したので、惜しいけど、もはや残しておいても仕方ないものも多いし。
共用部の整理も任されていたので、「捨ててええですよね!」って関係各者にお伺いを立て捨てる。ご無体な「これ預かって」な依頼には当然ノンノン。
←関係ない写真。京都駅前ヨドバシできてきた。はりぼて感。


私物植民地もきちんと確保したし、よしよし。
久しぶりに肉体労働で、結構疲れた。バブ風呂入って早く寝よ。