待つべし!ひたすら待つべし!!

臨月に入りました。


これから予定日を挟んで前後5週間の間に産まれるようです。
5週間……長いよ。


考えてみれば社会人になって以来、何でも自分のペースで物事を進めてきたような気がするN吉。5週間にもわたって何かを待ち続けるなんてこと、したことがないんじゃなかろうか……。
もうね、めっちゃわがまま著者ちゅうか、クライアントに当たったと思って、楽しむことにしますわー。


しかし、さすがに、腹が重くて色んなことが億劫です……。
なのに、ここへ来てO医師より「どんどん歩いて」指令が。え〜、もう充分に夜お茶散歩もしてきたし、ご近所歩くのは飽きてきたなあ。
引きこもらずに用を作って出かけるようにしなくては、です。