東本願寺界隈

東本願寺向かいのTE Conceptcion(←バリアフリー調査だ)。紅茶のお店らしいとは知っていましたが、行ったことなかった。
なかなか落ち着ける、と相方が言うので、昼下がりに避暑へ出かける。


ふむ。奥深い店内はゆったりしていて静かです。明るすぎないのでたしかにくつろげますな。
シュークリームと紅茶(←銘柄忘れた)をいただく。
紅茶がおいし〜。ポットで出てきて、色も味も香りも楽しめます。
シュークリームもおいちい。唯一、イチゴがフレッシュではなく冷凍だったのが残念でしたが、これは好みの問題でせう。

↑ゆっくり時間を過ごしたいときにどうぞ


アフタヌーンセットもあったので、いつか挑戦してみたい。
ちょっと場所が不便かもしれませんが、わざわざ行く価値ありです。おすすめ。