お構いもせんと

ぷりままさまが急な上洛ってことで、ご連絡アリ。
いつもだったら合点しょーち!と気合が入るのだが、なにぶん体調八分目なN吉である。オロさまにもお声がけいただき、ぷりさまのお気遣いにより、我が家でマターリ会となりました。


オロさま土産のフラインドリーブのパンや、トアロードデリカッセン?の高級デリ!、ぷりさま土産のグラマシーニューヨークの高級ケーキ!などなど。
迎え撃つ我が家のメニューは!、……へもへも適当鍋ですよ……orz。スンマセヌ。


久しぶりに会うお友達の話を聞くのは楽しい。
あとで考えたら、怒涛の京都見学デジカメ画像をTVにつないでみせてもらえばよかったなー。


そうそう、お土産にいただいたぱひうむDVDはヘビロテっす!早く踊れるようになりたいわ(←それは普段でもアヤシイ)。
ぷりさま、オロさま、ぜひまたどうぞ!