京都駅近ヨドバシで女子会

割引券をいただき、N氏とご飯食べしてきました。COTE BISTOROさんです。


スパークリングで乾杯。
ポロ葱のラヴィゴットソースと豚肉のリエットをつまみ、メルロー種のボトルに移って、イノシシの肩肉とモモ肉のローストを。ジビエではないだろけど、それぞれの肉はがっつりと歯ごたえあり、断面はほの赤さが残り、きちんと塩味がしています。マッシュポテトもたっぷり。
  
酒豪N氏の楽しい話で、どんどん杯を重ねる我ら。仕事やモテやについて、うらうらお話しました。
N氏はデザート&カフェラテ、N吉はエスプレッソです。こんなにいただいて一人3000円ほどでした。


アラン・デュカス店系列だそうですが、そこまでおいしいのかはよくわかりません。行ったことないので。でもま、ご近所にこうやって軽く行ける店ができたのはうれしい。できれば、野菜メニューが増えるともっとうれしい。