11豪雪IN米子2

各方面から心配されそうですが、お正月は相方と別居。父は「来ればいいのに〜」と残念がっていましたが(←酔った与太話つーか、オヤジの俺俺話を聞いてくれるのは相方だけなもんで)、やることはあるし、飛行機も高いし、とN吉が提案した。
もちろん、細やかなわが両親は御節料理を相方へ年末発送。すまないねえ。


というわけで、我が家の元旦。
←地味と感じたあなた、するどい!雪深くて、いつもお皿に敷く葉っぱを庭へ取りに出られず
←二日目はお皿を変えて
←年末には母特製のコロッケ
←恒例、父の手作りピザも


読書に麻雀(最下位最悪!)、ちびっとだけ仕事、親パソコン掃除などして過ごしました。
初体験の豪雪で色々初体験は、長くなるかもなんで続く。