ゼイゼイ東京2

池袋西武内をうろうろ。
なんで西武に三省堂?は、実用書の多い、本+雑貨なのかな?な感じの店舗ぽかった(←最後のAAが微笑ましす)です。
柴子犬ハルのおもちゃを選んだり、ジム通いを再開した美妹の装備を下見したり(絶対に形から入るのが美妹)。


婦人服フロアへ。常連で面割れしてる美妹の後を、ちょこちょこついてまわるN吉です。自身にはサイズが大きくて合わない服が多く、かなり気楽に見ていたのですが、ふとかわいいワンピが。試着したところよろしく、美妹のお許しもでたので買ってしまいました。わん。散財してもうた!ちなみに美妹も自分ワンピをがっつり購入(美妹は上階で引き換えた数万の商品券を使っていましたが、いったい何ぼほど買物してるんやろ。おそろしか〜)。
その後、最初に見ていた鞄売り場に戻り、つばつけた鞄を購入して美妹と別れる。


リブロにジュンク堂をのぞく。ジュンク堂では晶文社の在庫僅少本フェアをしてて、思わず相方に電話して欲しい本はないか聞いてみたり。


池袋の老舗喫茶店タカセ(←レトロ感満載)へ。昭和なビルの昭和な喫茶でステキ〜。お昼を逃したN吉はホットドッグセットをいただきつつ、F氏、P氏とおしゃべりをしたのでありました。
まだあまり色々書けないけど、自分の想いが伝わったみたいでうれしいな。
お二人の日々の活動を伺い、もっとがんばらんな!な力をいただき、たっくさんおしゃべりをして解散。わざわざお時間割いていただき、ありがとございました〜。


んんん、なんだか喉の痛みが倍加したよな、と思いつつ相方宅へ向かう。