韓国土産、おおきに

先日の帰省時、母&美妹からお土産もらった。ありがとーさ〜ん。

液体分がぷるるんなシートパック4つ、イカキムチ、きらきらリップグロスでございます。
あんれま!こんなにたくさんいただいていいのかね〜。悪いのう〜〜(←老婆キャラ)。
シートパックのうち、二つは「コエンザイムQ10」「ヒアルロン酸」と英語で書いてあるのでわかる。もう一つは真珠の写真なので、真珠婦人みたいになるんだろうとわかる。問題は、最後の一つ。どーも、東方神起らしい男子5人組の写真なんですが、版ズレのため顔の区別が……。しかも、何に効くん?はっ!?もしかして恋にっ?

というわけで週一回のシートパックですよ。……N吉の顔より、パックがでかいから周りを折々しないと。もっちりお肌になったかしらん。


……シートがでかいんで、生え際についた成分が次の昼間に成長したらしく、なんか痒いよ。でもがんばる。恋に効くなら。