新しい家族っ

日本犬好きなN吉一家です。
数年前に柴雑種のメイを老衰で野辺送り、その後は飼ってなかったんやけど、どうやら父ヒロさんは飼いたかったみたい。美妹帰省時を狙ってか「ペットショップにメイそっくりな子が!」と正面突破をはかり、美妹と二人で母の説得もしーの。


やってきたのは、生後2月?なのかな、耳はもう立っている柴子犬♀。ハルと名づけられました。
早速送ってもらった写真は、どれも不安げな顔。知らないとこだもんね、不憫じゃ。


そのあと2日後の写真で、ようやく笑顔っぽい写真が。
猫はよくわからんですけど、犬も笑うんですよ。固太りして、キャンキャン甘え鳴きしてる声が電話から聞こえて、これは帰省せんならん!と奮い立ったN吉なのでありました。