噂は町内へ

町内会の役員Oさんが、夏祭りの予定を聞きに寄ってくださいました。ワーキングウーマンで素敵な方です。


御用の後、楽町楽家オープンハウス、すごくよかったらしーね〜、行けなくて残念!って言ってもらいました。お町内とはいえちょっと離れているので、わざわざご挨拶も「来てください」みたいで失礼かなあと遠慮してたんです。わーー!すみません!!


コンサートを聴きに来てくださった町内のお母様方が「よかったよ〜」とか、緑や布物展示も楽しかったとか、おっしゃってくださってたみたいです。わぉ!すんげいうれしい。しかもしかも、そのつながりで、お隣のTさんが夏祭りで演奏されるんだそうですヨ。楽しい〜。住んでるだけで顔くらいしか知らなかった人が、一緒に何かをやっていく切っ掛けに楽町がなるなんて、ワクワク!
N吉も、行けたら行きまっす。