どっこい自力店

楽町打ち上げで披露した話を書くの忘れてた。
ご近所に美容品(←あやしい。何が売っているのかはよくわからない)と野菜を売ってる店があって、たまたま早帰りした日に空いていたので寄ってみた。


そんなに安くはないけど、産地もちゃんとしてるし、おじちゃんがなんか気持ちよく、野菜もなかなかに新鮮でした。で、楽町おもてなし料理作りの材料調達に母マルヨ&相方が出向いてくれたわけなのであります。どれもおいしかった!とくにプチトマトとモチブタの味の濃厚さには舌鼓っ。


知らないだけで実力ある店が、まだまだご近所には潜んでるんじゃないか。ちゃんと歩いて、そゆ店を見つけ、応援したいと思うN吉なのでありました。
電話したら地区によっては配達もしてくれはるみたい。おススメです。
京野菜・果物のフレンズ柴山(←ここかなあ)