旧友でびう!

大阪場所(注:相方との結婚披露飲み会のこと)にも来てくれた、スイス在住M氏が、なんとCDでびう!
バンドを組んでいるとは聞いていたけれど、ママさん的余技かと思いきや……ただもんやない。


そしてIT技術のおかげで、が聴けるのですよ。なんて素晴らしい。
美声は変わらんね〜。すごいわあ。


今でも思い出す、体育館の昼下がり。部活するから音楽をやめなきゃって、彼女は泣いてた。
住む場所が変わっても、生活が変わっても、音楽への想いをずっと持ち続けて、表現し続けて来たんやなあ。そんな彼女を尊敬します。
7/27には梅田のamhallにて、凱旋コンサート(←そのうち予定がのるはず)もあるというので、都合がつけば行きたい。