駅前のたくらみ

行ってみたかったスペインバルのエルポジョ(←そっか、パスタか!)へ、M氏と。
七条通のビルの地下、結構遅くまでやってる店みたいです。かわい子グループやらいてて、明るくて華やいだ感じ。まだもにょもにょな思い付きをご相談しながら、ハイネケン-2℃をいただく。今の媒体に欠けているものや、それを補うメディアについておしゃべりした。


オーダーは、あっさりめで何だか失礼しやした。ムール貝とあさりのサルピコンソース、美山産有機野菜のサラダ、砂ズリのアヒージョ、自家製白パンやらを。
テーブルが小さいのにお皿は大きく、たくさんは並べられない。お店側のコントロールは絶妙でしたが、こりゃ男子には物足りんかもで、二軒目店なのかもですね。がっつり食べるつもりなら、ラマーサとかの方がCP高いか。ま、バルだからね。

←ぽてぽて歩いてみました
ほど近い、飲み屋横丁ビルをこわごわ見学する。今度はこっちにも来てみたし。
その後、駅前スタバで、ほっこり。サッカーメディアのお話が勉強になった。どうやって食べていくか、とても大事なことだ。