……魔窟決定?

てな感じであれこれしてる間に、そろそろライブの時間です。
今日はボーカルさんを欠いた、サックスとベースの編成ということで客足をかなり心配していたのですが、三日間皆勤くださった大家T氏や、昨日の宴でお誘いしたN氏、ちょぼT氏など集まってくださって、まったりライブとなりました。
もうちょっと夕焼けの方が似合ったんちゃうかな、というセットリストだったものの、後半はだんだんと音の重なりがまろやかになり、気持ちよかったです。


終了後は、みなさんスミマセン、昨日の残りがまだまだと……で、残り物料理で打ち上げをする非道ぶり。……でもね、T氏もN氏も「なんかおかしい酔い方をした」とのことで、ストロング7は3本しか空きませんでした……あかん、魔窟決定や……。


みなさんお帰り後、撤収とお掃除。団長、ぴり様(←素敵感想泣けました)、最後までお付き合いいただき本当にありがとございました。
←ぴり様作品。お針箱の庭
事故などもなく、無事終了して一安心です。


以上、まずは時系列で記してみました。後記事では、感じたこととか書いてみたい。書けるかな。