気になるデリ

以前、今出川にリンデンバウムという欧風料理のお店がありました。派手すぎない丁寧なお料理のお店で、でもちょっと個性に欠けるかなって思ってたのですが、丸太町へ移ってデリの店としてオープンという噂を聞きました。


たまたま通りかかったので、ここか!(←食べログへのコメント)と興味津々突入〜。
左手の棚には自家製の瓶モノ、輸入豆など乾き物、右手のカウンタには焼き菓子系、正面ガラスケースには自家製ウインナ等各種とデリが鎮座してました。


ウロウロ迷って、タケノコとごぼうのサラダ、デザートにファーブルトン、ガトーショコラを。
焼き菓子は小ぶりで食べやすく、おうちメイドなお味。また買いたい。サラダはちょっと味付薄かった気がします。どうだろ?も一度行ってみないと、かも。


自転車でばりばり走っていたら、焼き菓子が自転車前籠で飛び上がってた。とほほ〜〜。
←関係ない写真。鶴橋あたりの木密。歩道はハンプ?